いざTOKIO

ついにエアコン導入!ドライ設定&掛け布団でベストタンペラチュールに!
しっかし暑いでんなあ。シガール鳴き始めはもうエテですね。
外に出たらビアンキュイ・・・

半年に1度の発作がやってきました。
東京行きたい病。自然の原理には逆らわずにフレンチ食い食いツアーどすぅ。

フランスの旅行風にいっちゃおかしら。
お決まりは駅からショット。
THE新大阪。
to1_20090719111431.jpg

1泊2日なんで今回は2件。
昼夜連ちゃんは致しません。
出発は昼前に。だって洗濯&次郎、ロブションばりの部屋の掃除はかかせないんで朝のうちに。

デジカメなんでOKでしょ。
一眼レフで撮ってたら完全電車マニアに間違われるショット・・・
to2_20090719112141.jpg


ひかりなんてトロイんで『つじちゃん』で!
あっ、、 のぞみで!
to3_20090719112347.jpg


新幹線は楽しい!
約2時間半の時間が調度良い!
これ楽しみの一つです。単純に新幹線アペ。
to4_20090719112436.jpg


アサヒの熟撰マイウーっす。つまみも豊富っしょ☆
新幹線のビエールはなしてそんなウマイんかえ!?
たらなんだらコスプレシャリオネーチャンがまわってくるんで超便利。

さて新幹線最大メインイベントは駅弁を食う!DA!
新大阪で駅弁チェキラッチョしててKYKのトンカツ弁当に後ろ髪の産毛にひかれつつ・・・
やっぱり駅弁の魅力は地方の飯じゃろ!っちゅうことで新幹線の中でシャリオネーチャンをつかまえて買ったらええわ的に思ってたら大間違いでした。

弁当あるんはあるんやけど普通の弁当しかねー!
ええ~~~~まじでぇ~~~~。
こうなりゃ意地でも食うたる根性全開!名古屋停車時間1分で駅構内の弁当目当てに走るしかニャー!並んでたりしたらもう終わり。ベンジョンソンばりのスタートダッシュしたろ!

♪名古屋ぁ~名古屋ぁ~。
ドア プシュー。
ぐあ===!

おばちゃん名古屋名物の弁当くれ!
時間ないねん!
つりは

いる。
いるんかいっ!

食の神様はクマリエに微笑みました。
そんでもって駅弁GET!
名物はやはり『みそかつ弁当』ですみゃ~。
to5_20090719113157.jpg


はいっオープン!
to7_20090719114341.jpg


ビエール追加でジャポンの車窓見ながら弁当&ビエールは最高!
食ったら即寝。牛です。
起きたら富士山の予定でしたが目覚めたら品川・・・

東京到着しましたYO!
芸能人さ~がそっ!

次回続く
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/371-33b50407
