Les Bauxの会@東京

東京到着。
夜飯まで観光タイムっす。

やってきたんは原宿。いわゆる宿原ですか?そんなん言わんって!?
スンマセンなあ田舎もんで。
芸能人おるかなあ???ってこの人の多さ・・・至難の業やな・・・
to8_20090720093831.jpg


しっかし変なん多いわ。
原宿抜けたらここには絶対芸能人おるで!と表参道ヒルズやっけ?
to9_20090720094922.jpg


やはりおらん・・・

疲れたから茶しますわ。
to10.jpg


今回はレ・ボーの時に一緒やった奴らとのフレンチ会。
辻を無事卒業したパティシエのハゲは相変わらずのハゲっぷり。

はいっ乾杯! ハゲ登場↓
to11.jpg


レインボーブリッジ封鎖できません!を通ってお台場!
to12.jpg


目指すは最強美女天国フジテレビに!
女子アナに会いにDA!
to13.jpg


でもいな~~~~い!

しゃーないからガンダム見に行きました。
ハゲ限定プラモ並んで2個GET!一つは保管用らしい。オタクか・・・
to14.jpg


夜の〆はコンラッド。
to15.jpg


久々やってみた。ベイリーズ&シガー。
ここの店員1番かわいかったなあ。
一緒に飲みませんか? 仕事中ですから・・・(苦笑) みたいな。
to16.jpg


さてフレンチの名店へ!
向った先はここだ!
to17.jpg


白金~~~ゼ!
白金~~~ゼ!
セレブいっぱいいるんやろなあ。
この駅から徒歩で到着しました!

あの名店に!
でも次回に!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/372-ee630ed4
