2009.08.08 L'osier ③
メナールのネオ・クラシック

銀座ロオジエでのランチの続きですよ。
今日はツレのハゲが昨夜のワインでこりたみたく今日はおとなしく水ガブガブ。
周りを見渡せば芸能人の一人でもいるんちゃうか???
あっ、あそこにいるのは相武沙季!!!
いや、相武沙季は横で僕と食っている。。。
目をこすって横を見ると・・・ハゲ。。。現実は恐ろしい。

続いてサンジャック参上!
lo15.jpg

メープルシロップとライム風味のキャラメリゼ。
サフラン風味のオニオンにソースはルバーブ。

ちょっと未成年の白金ーゼな雰囲気サンジャック。
大人の雰囲気はまだまだやけどさすがそのDNAっすね。
甘さが上品。

メインに突入前にヴァン・フージュ。
またもおニューな世界は南アやっけ?カベソ。
朝の8ちゃんで言うと中野系?けっこう馬ヒヒーン。
lo16.jpg


メインは昨夜に続くぜアニョー。
今回はコンフィで。ジュ・トランシュで。
lo17.jpg


あぁ、こんな感じね。
想像はできた感じかな。モダンなアニョーはそれなりにうまいが基本アニョーはシンプルに食いたいんが本音なところ。
東京アニョー未だ感動はなしっす。

lo26.jpg


あ===けっこう腹いっぱい。
メインを食べ終わってやけど。メナールの料理は正直印象にはあんま残らないっちゅうんが3回行った感想っすね。うまいねんけど・・・でも、やっぱ、店全体で考えるとまた来たくなってしまうんよねえ。

今回は野郎3バカトリオ来店やったけど次回は絶対○○沙○と一緒に来てやるぜっ!


さあ、ガラガラ聞こえてきたのはもしや!
そらそうや!こんな1流レストランにこれがないんはおかしいでしょ。
せっかく東京まで来てケチってどなすんねん。
食うで!新幹線で爆睡するだけやし!

来ました!来ました!

って、来たのは何や?

それは次回のお楽しみ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/379-12a5e29a
