2009.08.09 L'osier ④
ロオジエメインの後の巻

昨夜は白金~ゼな皆様にシャンパンご馳走になりました☆
ご馳走さま&ご来店アザース!した。
やっぱ東京セレブはちゃいまんなあ。華ありやす!
朝の掃除はきっちりと終わらしたんで昼までブログりマンモスたのP~(薬はダメよ)

ガラガラ~っとやってきたのは!
ちゅうか、匂う!牛小屋の匂いだ!
正体はじゃじゃん。
lo18.jpg


ザギンのジエロオのズーチーや!
フランス料理の3段腹の真ん中用はチーズの腹ってしってました?
1番上がメインまで真ん中がチーズ用。下っ腹はデザート用。
ようするに別腹。グルマンですわ!
でもあっし腹はでておまへんよ。逆に6個に分かれとりま!
だからあっしは6個の胃をもつ男!待っとけギャル曽根!

ま、日本のシャリオはこれが限界でしょう。でもないよりまし!
どれにしようかなあ?なんて迷いませんよ!

シェーブル祭り!
祭りじゃないな。フランスの時が祭りやとしたら飲み会ぐらい!?
規模は小さめなんでシェーブル飲み会な皿。
lo19.jpg


AV。
アダルト・ビデオやおまへん。アヴァン・デセール略してAV。
オーダーパットにAVって略して書くんですが今度オーダー通すときにアダルトビデオって書いて通してみよーっと。
lo20.jpg


あ~このマカロン相武紗季~~~!
あ、かわいい~~~~!や。
lo21.jpg


デセール登場!
この字に弱いっす。相武紗季とミルフイユ。
ヴァニラパルフェとアブリコのミルミル。抹茶とマント、エ、パッション!ペシパシソース。
lo22.jpg


でも残念。ミルフィーユとスリットの開きぐあいにはウルサイでえ!
コート・ドールに続きデセールアウト!5,4,3のゲッツー。しかもバッターイチローみたいな。
わかる?ありえんっちゅう感じ。


じゃあ、またガラガラーっと音が!

何や?

何や?

気になるガラガラ音は次回に!


いかんと大サービスでこのままキャリーオン。


正体はこいつメナール名物プティフルシャリオ。
動くデザートバイキングやぁ~~~~。
lo23.jpg


選ぶ楽しみ2段階!
レストランエンターテイメントっすね。
男3人選ぶ姿はキモイを超えてキショイ。でもオッパピー。
lo24.jpg


最後に男が求めるのはこれです。”癒し”
lo25.jpg


アンフュージョンは生意気にフレッシュ。

帰りはリフトでゴーイン・ダウン。
メナールに見送られドアを開ければ灼熱熱帯トキオ。
目指すはギャール・ド・トキオ。

目が覚めたら大阪。
東京ツアー次回は今年中やね。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/380-63442ede
