みずののお得コース

最近毎日のようにお客さんに筧さんに似てるわねえと。
そんな似てるか?俺的にはキムタクや福山バリかと思うんやけど・・・

今日はほぼ週一ペースを守ってる『旬彩軒 みずの』へ。
実は前回シャンパンナイトの帰りに酔っ払いながらの入店。ほぼ記憶無し・・・
迷惑かけました。。。
だから今日はリベンジ来店っす。
いつもの土曜アプレ・トラバイエ。
mi1_20090812001143.jpg

仕事帰り1発プレッション!
mi2_20090812002200.jpg


いつも仕事帰りはこのオトクコースを。
おまかせコース+飲みほで3000円は安い!
mi3_20090812002509.jpg


苦いのは人生?恋愛?ゴーヤですね!
mi4_20090812002843.jpg


今日はオモローな面子と。
元ジャ○ーズのTと2008,2009全日本アルペンスキー覇者K
快く顔出しOK!
mi5_20090812003138.jpg


もう紹興酒いっちゃってます♪
料理はいつもながらうまし!
mi6_20090812003448.jpg


焼き飯も男食い!
mi7_20090812003649.jpg


〆は絶品杏仁!ねっとりもっちり極上ハイエスト杏仁認定っす!激馬!
mi8.jpg


仕事帰りに飲むと落ちるスピードはフリーフォールなみっす。
ま、次の日はたいがい休みなんでま、えっかやねんけど。

みずのの楽しみ方は幅広いっす☆
今日もごちでした!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/382-50b04b9c
