週一スパイス

お盆です。
皆様いかがお過ごしですか?
あっしは仕事です・・・
最近自分の名前を検索してみたんですが”クマリエ”と。
そしたらもちろんレストラン五十三次もあったんですが、もう一つクマリエでHITしました!
それがなんとビックリ!北海道在住のクマリエさん。なんとフルート奏者。しかもごっつい美人ときたもんだ!大阪で演奏する機会があったら是非うちに食べに来てくださいね!
”あっ、こんにちわクマリエです。いらっしゃいませクマリエですぅ。”みたいな会話が成立します。

そんな残暑厳しい中やからこそ熱いインド料理を!
月に3回はやってきてます。南森町のインド料理屋!
『インドタイガー』
in1.jpg


日曜のランチにて。
この店もホンマよく来ます。
お目当ては平日ランチのセットメニューなんですが日曜はカルトで食うんに限ります!
お得なセットはまた次回に。今日はカルトを紹介します。

週に1回はインド的なスパイスが欲しくなるんですう。
オヤジもインド人。
in2.jpg


やはりこいつははずせんぜ!
タンドリーチキン。
鳥はブレスかタンドリーチキンで!最強です。
in3.jpg


ナンはナンでもガーリックナン。
アイユナンはトレボン!
in4.jpg


カルトやとやっぱマトン!羊ラヴァーは浮気しません。
マサラじゃなく今日はマタニで!
インドスパイス恐るべしです!飽きないんがマハラジャのたたり。
インドヒッピー1ヶ月カレー3食でも全然飽きませんでしたからねえ。
週一なんか余裕のローテーション!
in5.jpg


〆はいつもチャイ!
僕の中で紅茶の王様です!
in6.jpg


お昼はかわいくラッシーと共に食う!
スタイルも確立してきました。
今度は本場同様手で食ってみよかしら!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/383-a8d281af
