地元 de 鮨

大阪のよく行く鮨屋のニーヤン大将にオススメ鮨屋を聞くと明石にあるだわさと。
その名は『希凛』キリン。。。パオー!とは泣かんしぃ~~~。ヒヒーンは馬やし・・・
ハイハイ聞いた事おます。魚の棚のあの小洒落鮨屋ね!
そうそう相武○季を今度連れて行こうかと思ってたあの鮨屋ね!
でもあなた仕事忙しいから結局一人で行きますYO!
ki1.jpg


やって来たのは明石魚の棚。
魚の匂いぷんぷんの魚の棚。
おじいちゃんも一休み。
ki2.jpg


歩きながら魚を見て鮨食うぞぉテンション上げていくんだなー。
ki3.jpg


新鮮新鮮明石のタコちゃん。
ki4.jpg


魚の棚の終点近くにあります!到着。
ki5.jpg


掘りエモンこたつのコントワーで食いま。
隣は東京から食いに来たおっさん。一人でっか?あっしもよ。プレッションから。
ki6.jpg


今日はおまかせプレーで!
早速握ってちょーらい!
ki7.jpg


鮨のコメントはディフィシル。天然天然。万歳!
ki8.jpg


1貫1貫ニーヤンにぎにぎ。
最近すきやばし次郎行った話しを聞きながら。
ki9.jpg


おまかせ速攻で終わり腹5分目なんで第2幕!
アンコールおまかせ。
ki10.jpg


実はニーヤン同い年判明!
しかもサッカー部。
絶対試合やってるやん話大盛り上がり。
ki11.jpg


食いすぎか?
店のネタ一通り食いましたんで〆の赤出汁。
ki12.jpg


それもこんなけ食って6000円台。
大阪やと倍は軽くします!
明石行くたんびに行く事にします!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/384-e2e39190
