アヌシー師匠と夢のディナー

フランスのアルプスにある癒しの聖地アヌシーを知ったのは僕のブログのお手本となってるこの方のブログ→Rikiya's Diaryを読んでから。それで実際行ってみてモロに感動しハマってしまって勝手にアヌシー師匠になっているんです。

その方とはブログで知り合いヒョンなとこから今回の夢のアヌシー飯会に到ったわけです。
いやあ、ブログで広げよう友達の輪!てな感じ。
ブログ上でしか見たことのない人に実際に会うんはなんか芸能人と会うみたいな感覚っす!

フレンチ好き同士なんでフレンチにしました♪
店は勝手に僕選んじゃいました。

大阪キタの『アキュイール』
ac1.jpg


素晴らしいアヌシーのブログは→アヌシー
顔はお互いブログで知ってたせいか待ち合わせでもすんなり。
嗜好が似てるんで違和感なく話もはずみます。

お互いブロガーやと写真二人でパシパシ。
ひたすら店の前でパシパシ。怪しい・・・
ac2.jpg


透き通る美肌なショープレ。
ac3.jpg


問答無用にシャンパーニュから!
ac4.jpg


このラベルの色使いえーがな。
ac6.jpg


お互いのシャンパンが揃ったようです。
ac5.jpg


アヌシーな出会いに乾杯♪
笑える1枚でしょ。
ac7.jpg


どんな飯会になるんでしょうか!?
次回に持ち越し。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/385-336490e7
