2009.08.26 ナガハメさん
おかえりナガハメさん

番外編です。
東京に何故か行ってしまったナガハメさんが夏休みのため大阪に帰ってきたようです。
ふと、電話してみたらやっぱり飲んでました。
なんで合流しました☆

東通りのてきとうな居酒屋。
メンバーはナガハメさん、タカP、(マイマイ後に合流)
naga1.jpg


やっぱ酒が似合うナガハメさん。
このあとは焼酎だそうで。。。お決まりです。
naga2.jpg


現在は東京ディズニーランドで夢をあたえるホテルWOOOOマンしてます!
モザイク入れて顔出しOKですが入れるん忘れました!スマン。。。
がんばって早くディズニーキャラクター覚えてくださいね!

ではまた大阪帰って来た時に。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/388-ead30009
