2009.08.28 火々@南森町
焼肉食べんでスンマソン

最近のハマリです。
土曜朝のめざカルチャで影響もろうけ!
冷麺だ!

冷やし中華と言いますか?中華冷やしと言いますか?
地方で呼び方ちゃいまんねんなあ。
どっちゃでもええねんけど冷麺が食いたいんです!あの韓国風!

どこで食える?てっとり早いんが焼肉屋っすね!
適当に南森町のここ↓
hi1_20090828005156.jpg


クマリエさんネタ切れですか?(汗)
暑いと冷麺うまい!うまい!

夜遅いとすいてまーす!
奥女子2名。
夜遅め女子2名の会話@食い物屋はもちろんって言っていいほど男ネタ。
お決まりシチュエーションってか?
うん。うん。そんな男とはさっさと別れなさい!と僕は心の中で思うだけ。
hi2_20090828005442.jpg


だいたい冷麺食いたくなるのは遅めなんで肉はノンメルシー。
サラダ&冷麺が結構定番化しております。
4店以上はこの取り合わせ。でもブログは載せる気なかったけどなんとなく。。。

水菜と大根サラダ!
hi3_20090828010133.jpg


一人で食うにはボリューム大!
水菜うまいねえ!野菜不足解消がてらにシャキシャキ食う!

松本松本メインです!
いよいよメインです!
冷麺参上!
hi4_20090828010548.jpg


ありゃ、普通やねえ。。。
ってかスイカinじゃないっすかあ!
これあり?あり?
麺も微妙やねえ。

やっぱ韓国冷麺いわゆる”ムルレンミョン”が好みですう。
あのゴムのような糸コンみたいなブニョブニョ麺がくいたいJYOー!

よし本格的な冷麺探しだ!
ちゅうても夏終わりかけなんでもうそんなに冷麺ほしくなるかはジュヌセパ。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/389-6b0ff6dd
