2009.09.01 a-nation 09
夏の終わりに

夏を締めくくる最後のイベントは毎年恒例のえ~ネーチャン間違えた。a-nationっす!
昨年はフランスやったんで1年飛ばしで今年もダフ屋でチケットらくらくゲッチュー!
これ行かないと夏終わった気しまへん。

今年は長居でーす!
大阪ファイナルっす!
a-1.jpg>


晴天なり。人多。
今年はチケット秒殺で売り切れてましたね!
でもダフ屋は僕の味方です♪

会場外でもイベント色々やってます。
UGA一般カラオケブース。エントリーは誰でもできてみんなの前でカラオケできます♪
皆最近の歌歌ってるんですが僕も先日行った披露宴で歌ったアリスのチャンピオン(十八番)
を相方と披露宴バージョンで歌ってやりました。(ハモリ完璧)皆失神してたわ!
a-2.jpg


グッズ売り場!
皆お目当てのアーティストグッズ買いまくり!
タオルが1番人気やねえ。それも東方神起ファン多すぎ。
さて僕の目当てはもちろん相武紗希DA-!       って売ってへんがな===!
a-3.jpg


さて会場!

今から約8時間ぐらいのライヴかな!
盛り上がりたいと思います!
a-4.jpg


アミーゴ・・・見逃した。
Mihimaru・・・以外にかわいくてよかった。
ゴマキ・・・何故か出てた。
大塚ネネ 愛・・・選曲ミスやな。でもさくらんぼ弾けまくり!
倖田・・・エロすぎ!
東方神起・・・ギャル大盛り上がり。(何一つしらんかった・・)
globe・・・小室ピアノソロ感動!
TRF・・・やはり1番盛り上がるが俺がダントツ盛り上がるとこ。
あゆ・・・〆です。声ガラガラ。

相武紗希・・・待てど待てど出ません(泣)

ああ、やっぱa-nationは最高っす☆
でも神戸でやってた時より花火はしょぼかった・・・

皆さんも夏エンジョイしましたか?
で~も!僕の夏はまだ続きます!
えっ?どーゆーこと?どーゆーこと?

醤油こと。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/391-813d1b2f
