飲茶同好会久々

春に結婚した飲茶同好会副会長の竹チャンマンにもうすぐ初ベイベーが生まれる!
今日は臨月の嫁も同好会仲間入り。
徐々に同好会増えております。

もちのロンで三宮の飲茶定番オールド・ホンコン。
返還前香港風飲茶スタイルは健在。
oo1.jpg


待ち人先入店にて我遅刻・・・
おー!久々やん!
嫁さんお腹パンパンです。
でも早いなあ11時30分スタート!
oo2.jpg


乾杯前にフライング!
ま、適当に置いて!と冷製もん。
oo3.jpg


はいっ!元気なベイベー生んでチョ!かんぱ~~~い☆
嫁乾杯前に飲み干したか!
oo4.jpg


蒸しもん参上!
運んできたニーチャン何人???
皆で推測。
oo5.jpg


女性正解!ネパール人。
俺、スリランカやと・・・
もっかい世界旅行しなおしです。トホホ。。。

いいねえ飲茶シャリオ!
種類も豊富やし!
味もハオチー!
oo6.jpg


やっぱ紹興酒に流れます。
見よ!もうすぐパパになる自覚に満ち溢れた表情!
たのもしすぎです!
oo7.jpg


ナチュラル夫妻ショット!
嫁紹興酒も飲んでるけど・・・
oo8.jpg


確実に酔い良い家族になりますね!
元気なベイベー生んで下さいYO!

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/392-e3fb4ae8
