2009.09.13 Varier ②
おにゅ~ヴァリエの夏

ヴァリエのデジュネ続きマッスルよ。
窓の外は結構綺麗目の大阪風景っす。
男3人カメラでパシパシすんのはキモイ。俺だけで十分じゃい!

va7.jpg


メニュー決~めよっと。
ムニューはこんな感じです。ワ~ラ。
あっし本来なら4200万円コースに秒殺決定やけど昨日のパン祭りで胃が重い・・・
う~ん。胃、肝臓、最近ずっとSでムチパシパシ状態やから受身のMになっとこか。
マゾに3150円で今後のためグテ程度にしときまひょ。
va8.jpg


さてとAB俺だけナッシング!一人だけコース違うと仕打ちです・・・
前菜合わせで一人待ちぼうけ。
キャパのわりにスタッフ少ないってか回っておまへん。
てかキッチンもたぶんおっついとらんな。
フランスなみに料理でんし、表はけっこう回すだけ。
真のグランメゾンはまだ遠し。。。

や~っと前菜来ました!
夏終わりムニューでして。
サンジャッキーチェンに僕のギャグ→微笑→(クスクス)とスナックのママえんどう。
トマトクーリーてな仕上げ。
va9.jpg


見た目的に好きなシンプル料理!
俺風爽やか料理はE感じ。
トマトの中にクスクスが詰まってま。
原価かかってねーなー。でもうまそに見えたら牧場!プロっす。
トマトクーリーはトマトジュースの味やん!が80%印象。
そう思ったらコート・ドールのクーリーはすごすぎ!

さらに俺待ちぼうけです・・・
俺以外魚食うとるからねえ。しかも魚出るんも遅いからねえ。
ワインと語り合っときます。

おっ!日が暮れるかと思ったわ。
メインはアニョー仔羊でごわす!キング・オブ・ヴィアンド!
va10.jpg


ア・カンパニー・ド白茄子とラタ。
なんやら豚とキノコをペーストしたもんがアニョの上にペットリと。
そしてジュ・ダニョー。

見た目、量、別に・・・ってな感じっす。
でもアニョーちゃんはマイウー!脂ぶにょぶにょ多いがそれもまた馬ヒヒーン。
でももうちょいセニャンめがお好みやったけどね。
ジュは結構色白美人系に昼間のセクシーニュアンス。

デセールは夏のおでんてなノリでフォンダンショコタン。
va11.jpg


上に生姜なパイン。
グラスキャラメル。
季節なんてアイ・ドン・ケアっす。いつ食うてもうまかっちゃん。
でもペルージュの方が上手です!メレンゲはじゃま。

〆カフェ
va12.jpg



ミニャなしです。
タスかわいいね!

さて青空カフェいこかしら。
コーヒーゼリーフラペチーノ最近のHITチャート上位でして。
ほろ酔いチャリダー青空カフェにレッツ・la・ヒロミGO!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/394-61b16154
