2009.09.14 星のや ①
星のや滞在記はじまりぃ~

旅行の秋到来!
時間ができたら即旅行!基本はかわりまへん。
さて、海外なのか!?国内なのか!?
タイトル見たら国内バ~レバレ。
疲れた心と体を癒すには今回は国内みたいな~。
テーマは「無、癒、考」漢字三文字でまとめやした。
自分を見つめなおしてリセットだ!
そういや国内一人旅って初かも?あんま国内旅行せんしなあ。

新大阪から出発です!
ho1_20090914091759.jpg

目的地はどこなんだ?
北っちゅうのんはわかりますよね。
ho2_20090914091903.jpg


今回は決め打ち旅行「星のや」に滞在するんが目的なんです!
グッバイ残暑。誰よりも早く秋感じたくてあのホテルに滞在して何もせずひたすらボケ~~~ってしたんねん。そしてうまいもん食って、風呂入って、やっぱエステ(エロちゃうぞ!)あぁ贅沢や。

やって来たのは避暑地天国極楽地。
東京からたったの1時間。
軽井沢だよ~ん。
ho3_20090914092630.jpg


着いた瞬間サムッ!
15度秋雰囲気でまくりやないのん。

ホテルまではシャトルバスが出てます。
ho4_20090914092847.jpg


無料ですよ。約20分で星のやに到着です。
ho5.jpg


星のやは行った人間皆が絶賛してて1度は泊まってみたかった高級ホテルです。
昔は2泊以上からって聞いてたんですが今は1泊からでもOKやそうで!
とことん癒しを追求しましょう!

チェックインはこの部屋でくつろぎながら。
ho7.jpg


まず出迎えてくれるのはこの音で。
和ですねえ。ウェルカムドリンクと共に長旅の疲れを癒してくれながらのチェックイン。
ho6.jpg


さてお部屋に参りましょう!
さらにここから車で奥地へ向います。
ho9.jpg


今回のお部屋は水辺の部屋。
プランはエステ付きのパックです。
ho8.jpg


お部屋に到着です。
ho10.jpg


案内してくれたスタッフも丁寧やねえ。
都会では味わえない独特のなごみサービス。
どないな部屋かたのしみっす♪
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/395-1f161d83
