2009.09.15 星のや ②
軽井沢~星のや滞在記~

秋香る軽井沢の谷の集落にて自然に身を委ねましょう。
う~~ん静寂だ。
ho11.jpg


お部屋に参りましょう!
玄関です。
ho12.jpg


ベッドルームです。
こうなりゃ贅沢昼寝用と本寝用わけたんねん!
早く酔っ払って寝たいっす♪
ho13.jpg


部屋にTVはごぜーません。
いいねえ。下界とシャットアウト。
リラックス効果大全集ミュージックのCDがポツンと。
ho14.jpg


しっかし広すぎやろ!
何しよ?何しよ?
とりあえず写真パシパシ。
ho15.jpg


クッション多すぎでしょ!
何に使えっちゅうのん?
ho16.jpg


洗面☆
ho17.jpg


部屋風呂っす。
りんごが3つ。
夜はリンゴほり込んでゆっくり風呂に入りましょう!
ho18.jpg


窓全オープンで入ったろ!
気分は露天♪
ho19.jpg


とりあえずテラスに出るとしま~す☆
ho20.jpg


水の音が心地よすぎ!
ho21.jpg


そんなテラスでお茶を頂くことにします。
お酒じゃないっすよ!奇跡です(笑)
ho22.jpg


テラスでお茶して読書して昼寝。
このまま朝まで寝たらアホっすね。
散策してお風呂いきま~す!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/396-f837f4f2
