2009.09.16 星のや ③
~星のや滞在記~

軽井沢の星のや滞在記続きですよ!
お部屋でくつろいだ後は散策しましょう!
ho23.jpg


ホテル滞在専用浴衣なんぞを着て下駄履きカランコロンと。
素晴らしい和のキャンパス。
ho24.jpg


ボートに乗ってゆ~らゆ~ら。
ho25.jpg


もう一つの日本・・・
もし日本が、固有の文化を大切にしながら近代化を遂げたら・・・
星のやはピッタリですね。

離れのお風呂にはいりまーす♪
ho26.jpg


名物暗闇の風呂があるらしい。
ho27.jpg


ではクマリエの入浴シーンを動画でお楽しみください。


→”入浴”←クリック

どうでした?
ギリギリショット連発だったでしょ!

風呂上りはやっぱり生、生、プレッション!
地ビールで~す♪
ho28.jpg


う~~~ん幸せ。
ho29.jpg


部屋盗撮ちゃいまっせ!
ho30.jpg


ミニゴルフ場ちゃいまっせ!
ho31.jpg


癒されますねえ。。。

最高っすココ。

谷あいの集落。
森の木立に囲まれ、川が流れ、隠れ家を縫うように路地や小道がめぐる。。。

人をひつくしむ心。
人が行うべき正しい道。
WABIぃ~&SABIぃ~。

腹減ったんでお楽しみの晩御飯っす!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/397-233da9f6
