2009.09.18 星のや ⑤
星のや滞在記 ~デルニエ~

軽井沢は星のやで朝を向えました~~~!オッハー!
目覚ましは天然朝光&鳥声、水音の天然BGM。
心地良すぎなんで少し寝坊。エステもあるしプチデジュネはパ。

庭カフェが朝飯。
う~~んマンダム!
h1_20090918142542.jpg


朝散歩&朝風呂へ。
山の朝は気持ちよすぎ!
h2_20090918143310.jpg


隣接のカフェ。
h5_20090918143624.jpg


朝風呂!
昨日と違って露天っす☆
h6_20090918143735.jpg


ではクマリエの露天入浴シーンは動画でどうぞ!

露天入浴←トリプルクリック

どうでした?
すごい広い露天風呂での入浴シーンでしょ!
お爺ちゃんのポロリもあって見所いっぱいの動画でしょ!

最高の1日の始まりは朝露天です!
この後はエステ予約してますんで向いましょう!
h4_20090918144316.jpg


エステは顔&全身トリートメント90分です。
カウンセリングの後はお好みのアロマ選んで専用の部屋にて足湯から。
h3_20090918144906.jpg


エステも動画が見たいって?
マジ?

出血鼻血ブー大サービスですよ!
90分ノーカットバージョンでどうぞ!
エステシーン←クリック後画面クリックで!

極上リラクゼーション。
ホンマに気持ちいいですわ☆

あっちゅうまにチェックアウトです(泣)
h7_20090918150359.jpg


1泊だけでも完全復活!
極上のラグジュアリーステイでした!
ちなみにお会計も極上っす(泣)

さてこの後はお楽しみの軽井沢フレンチでのランチ♪
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/399-3fa120d2
