軽井沢フレンチ!

星のやステイを満喫した後はランチしましょい!
星のやから送迎バスで近くにあるホテル・ブレストンコートへ!
今日はそのなかにあるフレンチ『ノーワンズレシピ』へ狙い撃ちバキュン☆
no1.jpg


軽井沢まできたのならやっぱフレンチっとかないと♪
さてここのシェフはボキューズ・ドール国際料理コンクール日本大会2005最年少優勝者!
期待に胸がD→Eふくらみますね♪
no2.jpg


マルク・ヴェラっぽいんかなあと期待しつつもけっこうだだっ広い。
山小屋イメージとはちょい違ったっす。
でもたっぷりの緑と木目調のサルはTHE軽井沢!みーたーいーなー。
no3.jpg


昼シャン☆!しかもアプレエステ!
ワオッ!瞬殺フリーフォール酔っ払いDA!
ニコラフィアッッッットゥーース!
no4.jpg


お昼のムニュ¥5000
no5.jpg


シャンパンのあてにオリーヴちゃん。
パンはあったかく参上。
no6.jpg


プリフィックスより選んだっす。
前菜参上!皿いっぱに散らばしてま!
鮎のリエットのガルグイユ。じゃがいものテリーヌ。
no7.jpg


山で食う野菜はおいしさ倍増!
あっさり仕上げ。泡甘め。でもスポットつかん料理かな。

スープはマイスに泡deレ。
no8.jpg


濃くより甘さ。最近アキュイールでマイスったから比べてしまった。
アキュイールに軍配!やはりあっさり仕上げ。
和インはウマイよオブセ!

メインはジゴ☆
下にラタ。ナスとルッコラのソース。
no9.jpg


う~ん。こうゆー感じね。
アニョーにはうっさいでえ~~~。
ジゴうまいが想定内のトーキュイ。
ラタはよかとしてもソースが・・・
強めエルブのパンチ欲しいな。

デセールどすぅ~。
巨乳 ウップス。巨峰のコンポートにヤウールのグラス。ジュレもチュイルもレザン!
あぁ、ファミレスのパフェっぽい!好きやねんけどなあ。
no10.jpg


ターゲットの幅は広め?
観光客多いからねえ。
キャパ広いしちょい宴会系ニュアンス出ちゃってますてな印象。

腹も満たされたんで今日は東京途中下車でもしよっと。
東京まで1時間!近いねえ~。あーうらやましっ!
ちなみに『星のや京都』が12月オープン!
こりゃ泊まりいかなあきまへん!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/400-5c7e5aeb
