東京上陸即中華

軽井沢から東京に到着。
昼フレンチ食ったんで夜は控えめにとやってきたのは丸ビル。
東京駅まん前なんで糞便利やね。

今日はてきとうに選びんこして5Fの中華っす。
『筑紫楼』
sh1.jpg


フカヒレ専門中華屋っすか!?
結構余裕のウォークイン!
ビール選べます!あればサッポロ!ビールの中では1馬身リードっす!
手酌一人寂乾杯。
sh2.jpg


さて、軽くカルトでいきまっしょい。
今日の気分はおかず1品+汁物1品かな。

中華の中でも結構好きなこれ。
蟹の卵白ニャンニャンニャン。
sh3.jpg


なんとも丸みのおびたやらけ~口当たりの料理。
この卵白のフワフワ具合やみつきっす。
がっつけます!

そしてフカヒレinのとろみねっとり麺。
sh4.jpg


トロ濃く具合はあっし好みで馬い!
麺が多いんでこれだけでも腹パンパンやわ。
フカヒレなんぞ細切れ程度も1800円。

このあとはシャングリラなんすけど結構しょぼかったんでのせませ~~ん。
明日は昼に東京フレンチ1発かまして大阪帰ろ!

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/401-72142a2c
