アピシウスでのランチ頭突き 続き

いよいよアピシウスもクライマックスてなところ。
料理もワインも雰囲気もよろしくてよ。
東京でも結構上位にらんきんGU~~~やね。
ap17.jpg


ちなみに次は魚ちゃんです。
わおっ!ルックスSOグッドやないのん☆
馬そげプンプン。
見てんこのソースも!バリバリイケてそー!
魚はイサキでした。ムニエルやね。
焦がしブールとペルシの興奮フレーバー。
小松なっちゃんにソースはノアゼット!
ap18.jpg


はいっ!
一口パクっ。
Bon!キュッBon!Tre-Tre、トレ、トレは北新地にトレボン!トレビアーン!
馬が王道走っておりま。このカホリはヤバイな鼻の粘膜まで焦がしてバターん。
ソースもけして重低音きかせ過ぎずに旨味ユーキ。
ひっぱるシャルドネ相性抜群は猪木&藤波級!

メインなんで赤豆乳。
これよ~~く飲んでます。
ラブリーサンテステフ。こいつもまたまた2001年生。
まだ”レ”がついとる時。やっぱウマイわ。安心ラベルっす。
ap19.jpg


でった===!メイン。
アニョパイパイ!ちょいミルフィーユ仕立てにソースもドロロンえんま君。
ちょいオレンジ風味のレギューム達も良し。
見た目100点やん!アニョーとサクパイたまりません!
ソースは赤ピー。み~んなまとめてガッツクとシューペー!
ap20.jpg


細道地下系レストラン断トツやね!
まじ旨かった。

グランデセールなんでパ・ド・フロマージュして。
さて何食おうかいな。
ap21.jpg


アシェットもええけどこれも好き!
本来全部が結構腹いっぱいなんで少なめにしよっと。
ap22.jpg


3種ほど。
マングムースにショコタン、アマンド2重重ね、シブースト。
ap23.jpg


スムーズに食うにはソルベ達は不可欠!
4種色とりどりに。バジリックよかったわ。
ap24.jpg


〆にカフェロランジェ。
ドゥーブルより今日はノーマル気分。
ap25.jpg


そういやミネ不二子ウォーター飲まなんだなあ。
ま、いつものことやけど。ガズーズは結構品揃えよかったけどプラは1種。
独り身なんでソムリエ君と食後はおしゃべりタイム。
結構しゃべってついでに食休みってな具合。
でもしゃべりすぎたらまたシャンパンほしなるわ。
ap26.jpg


我は満足じゃ!
大阪かえりマッスル。
ジャン・リュック・ナレに星つけんかい!と言っておきます。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/404-1991062b
