2009.09.28 カシミール
並ぶカレー屋

最近のクマリエブームのベスト3に入ってます。
1位:餃子、2位、カレー、3位、エステ(だからエロちゃうって!)

カレー火付けになってもたわカシミール。
今日はおなじみのkaokenさんの(ken)と11時半待ち合わせ。
インドなカレーを食いに行きましょい!

ka1_20090928095041.jpg


二人チャリダーじゃ!
到着&パーチャック(?)
この店は人が並ぶカレー屋。オープン12時(一様)で3人並んでました。
並ぶカレーってどんなうまいねん!?
でもミーツのカレー特集ででかく載ってたからねえ。
あてにならん食○ログのランキングもトップやしね。
ka2_20090928100421.jpg


今日はすんなり12時にオープン。
並んでるにもかかわらず途中で今日は14時からオープンとかもあたりまえらしい。

カウンター10席のみ。
オープンと同時に満席。しかも後ろにまだまだ並んでる・・・
ka3_20090928101055.jpg


おっちゃん一人でやってます。
中に入ってもオーダー取るんは3人づつ。10番目に入った人は中に入っても更に1時間弱は待たされるっちゅうとこっす。

さてマトンの文字に惹かれ今日はマトンでデヴュー。
ka4_20090928101816.jpg


オーダー通ってからスパイス調合!
何種類も入れて行きます。
1皿1皿作るから時間かかって当然やね。
それだけこだわって、それだけ手間隙かけてます。

うまっ!
インドや!インド!
インド通りこしてパキスタン行きそう!
あらゆるスパイスの絶妙な調合のバランス。
普通のインドカレーより複雑味おびてま!
羊もえ~感じやし。
はまりそやね♪
一緒にラッシー頼んだらカレーでいっぱいいっぱいやからカンベンしてやて・・・
さすがセルフィッシュ満開でんなあ。

マトンは850円でした。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/405-400e8a98
