2009.09.30 丸貴屋
モツ串&ビエール@みのさん(三宮)

夜のミノサン久々で心ダンシング!
東門の奥ばった所にホルモン分泌串屋がありまっせ!
いつも満席、要予約でSVP
ma1_20090930195411.jpg


まじウマイんで看板撮影なしじゃい!
あんま教えたくなかったけど今回特別だ!ま、通な三宮人御用達てなとこやね。
串の場合はビンより生!生中じゃチビコイなあ。大で飲みたいね!
今日は相方とおつかれカツカレー会。
ma2_20090930195734.jpg


ビエールのあてにキモチーぃキムチ。盛り盛りで。
チンチャ、マシソヨー。
ma<br />3_20090930200355.jpg


新鮮すぎなレバ。フレッシュ度ピカイチ☆
必ず頼む絶品。
ma4_20090930200542.jpg


ユッケ!デジャにウッフはメランジェしてます。
ma5_20090930201221.jpg


あては続くよナムルちゅせよー!
ma6_20090930201450.jpg


さて、あても充実したことやし焼に入りましょう!
ここはオマカセプレイで!と言うのがほぼ鉄則!
おなかいっぱい時点でストップかけるまで出続けマンモスぱお~。
ma7_20090930201545.jpg


ちょいとこのへんでコントワーに移動のポールポジション。
う~~ん。マイウーっす。
ma8_20090930201824.jpg


1本1本丁寧かつ絶妙タイミングで出してくれま!
アセゾネってるんでディレクトマンジェ。
ma9_20090930202220.jpg


にーちゃんストップ!ストップ!
モー食えんわ。
あ~やっぱうまいねココ。
ちなみに近くにここの鳥バージョンもありまっせ!

曇り空もこのあとワインで晴れになりま~す♪(?)
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/406-f3239d5a
