2009.10.01 美ら島 ①
オッキーナ○!

伊丹空港ひっさびさ♪
今回は国内2連発企画。国内2コで海外1コ分計算。
軽井沢で秋を感じたら常夏BACK!!!北に行けば次は南。山へ行けば次は海。自然体。
この夏は南が熱いんかえ???アヌシー師匠はグアム、ご近所の千と千尋の神隠しさんは奄美、東京ドラミんワイハ。じゃ、俺どこ行こか?
ok1.jpg


台風来んなよ~!
丸ビルから伊丹まで30分かからんねんなあ。近いわ!
この写真の裏側は大量の修学旅行生。飛行機もろかぶり・・・
ok2.jpg


2時間ほどでせんだみつお空港到着。ナハナハ。
ok3.jpg


やはりここは空気がちゃいますねシーサー!
ok4.jpg


旅の相方オリオンちゃん。毎日昼夜共に二人三脚☆
性格は結構冷えてます!
ok5.jpg


沖縄旅行のはじまりぃ~!
ok6.jpg


今回もな~~~んもせんと自然と酒と一体化!
島歌歌いながら車走らせます!
ホンマ頼りにしてるぜカーナビさん。
車乗るんは前回のオリンピック以上ぶり(怖)

さて目的地ピッポッパ。
イマイチ使い方ワケワカメ。
てか、ナビしゃべらんかーい!無視?人見知り?このナビしゃべらねーよー。

ホテルまでは約90分のドライブです。
ど~なることやら・・・
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/407-d5d8a463
