2009.10.04 美ら島 ②
てびちの誘惑

日本の楽園沖縄へやって来ましたよん♪
気になる天気もどんより曇った日本晴れ!
SECな日差しが俺様の肌をビアンキュイにする気やな!
で~もコラーゲン&エステで即復活予定なんで!パ・ド・プロブレム。
目指すは海沿いのホテルぅ~☆
ok15.jpg


そのまえに腹へりへりはら。
久しぶりすぎのドライビンも町外れたらけっこう慣れてきた感じ。
おー!あれはアクターズスクールやんと島袋探しつつスルーして飯や飯!
今回は沖縄料理満喫作戦も楽しみの一つです。
んで沖縄1発目のランチはココ山岡↓

てびち料理専門店!その道50年!「ひかり食道」
P有りで、Pどこ???迷うわ。
ok7.jpg


ぼろさは歴史!運良く営業中でした。
ok8.jpg


おっちゃん一人でえっさほいさ。
注文はもちろん自慢のてびち。
あっしもてびちは初なんでどんなもんやと。
ok10.jpg


じゃじゃ~ん!THE沖縄ピエ・ド・コションそば。
でっかい豚足これをトッロトロまで煮込んでおりまふ。
初っ端からコラーゲン&エラスチン摂取でツル肌プル肌!
ok11.jpg


うわ~!ゼラチン全快やな。それもストーカーでもなく。あ、、しつこくもなく。
うまいわ!オリオンプレッションは・・・くっ、車や・・・
客も地モッティー、モッティはNYBでモレッティーは結婚おめでとう!
皆濃い顔日本人やおもやん。
沖縄雰囲気でてますいいお店っした!

車窓からは東シナ海も見えてきてよ~り道。
ok12.jpg


有名スポットは万座毛!
断崖絶壁てな所。沖縄来た感ありっす。
ok13.jpg


海きれ~空あお~萌え~。
ok14.jpg


早くも実感!
直射日光てびち効果で跳ね返しとるわ!
音も聞こえプルンっやて。

風もいいね!
僕は沖縄の物語のページめくる風になろう!

カーナビやっとしゃべった。ホテルこのへんやでぇ~やって!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/408-148916a1
