2009.10.06 美ら島 ③
ルイージっとリゾート&スパ

島歌よ風に乗りホテルにやってきましたよ~~ん。
さてさて最近はすっかりホテルライフ満喫するんがお気に入りのクマリエーブルロワイヤルですが、今回の沖縄行くの決めたのがかんなりギリギリガールズやったんでゆっくりホテル選びができひんかったっす。
ホテル前のバックストレートはまさに南国!
林家ドライバーなんですがなんとか無事到着です。
ok16.jpg


はよビール飲みたい♪
玄関に車を放置プレイしたら勝手に車パーキングに入れてくれるみたい。
いや~ん。ナイスサービス☆
ok18.jpg


さてロビーです!
で~~も、待てど待てどキワドイ水着ネーチャンが花の輪っかを首にかけてくれる出迎えが来んやんけ!沖縄はないんか?チェっ。
ok19.jpg


さて今回のホテルはバンコクに続きのマリオットリゾート&スパです。
クマリエ様はこちらでチェックインですんでとフロント&ロビーをスルー。
ok20.jpg


なんとエグゼ専用チェックイン!クマリエさんの寒いギャグが沖縄の暑さを涼しくさせているみたいなんでアップグレード!
ok21.jpg


素敵なホテルライフが過ごせそうな予感。
ok22.jpg


このバルコニー&半バルコニーええやん!
夜はええ酒飲めそ♪
ok23.jpg


ロングドライブの疲れを取りましょう!
エグゼラウンジ最高!酒無料!
ok24.jpg


朝食もここでとれるよん!
軽いつまみも!
ok25.jpg


ではしばしアペっときます。
ok26.jpg


明日のエステも予約完了!
スパもプールも海もある!
あ~~やることいっぱいやわ!
ok27.jpg


沖縄の夜はホンマに静かにおとずれます。
ok28.jpg


夜はオリオン!
波の音を聞きながらついでに夜空まで見ちゃって美酒ろっと。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/409-cb36d6f1
