2009.10.07 美ら島 ④
沖縄2日目の悲劇

沖縄2日目なんですが悲劇が起きました!
なんと!なんと!水鳥拳シャオ~!
ドライビングしながら遠出したんすけど大事なカメラをホテルに放置プレイしてしまい・・・
写真がおまへ~~~ん。
なんで最後はクマリエのセクシーショットを特別に!
ok17.jpg


悲劇ついでに昨日も悲劇が!
汚い排気口掃除中腕にその油がめっちゃ垂れてついたんですがクマリエの繊細な肌は拒否反応おこしまくって蕁麻疹みたく爛れちゃったっす(泣)
エステのオイルしか受け付けんってか!近々もっかい行こーっと。。。
食ったもんでも軽くのっけとこ。
刺身!アベックオリオンはビアンシューで!
ok30.jpg


沖縄来たらアグーを食わNight。
琉球在来黒豚のアグー!沖縄伝説のブランドポーやね。
顔は豚っちゅうよりイノシシで全身オールブラック。脂肪酸であるリノール酸やオレイン酸がめっちゃ多くバイタミンのベーアン(B1)が豊富らしい。甘味ユーキ成分のグルタミン酸やアミノ酸も多いんでやらかく、くせも、アクもないうまい豚ちゃんです!コレステロールも普通の牛や豚より少ないねんて!
昨日のてびちに続いての豚だブー。帰ったらバスクも、イベリコも、チンタも食って豚になったろ!
ok29.jpg


ゴーヤチャンプルも食ったよ!
ok31.jpg


その他もろもろ沖縄料理食ったが結構な勢いでピンボケで俺もボケて写真リアン。

ホテルのルームサービスのシャンパンはベラボーにスタンダードでトレシェールやから酒屋でドンペリ買っちゃいーので飲んじゃいーのでパルミジャーノでレッジャーノ。
ok35.jpg


サン、オブ、ア、ビーーーチ!です♪
ok32.jpg


水着ネーチャン探しと♪
ok34.jpg


オリオンちゃんとツーショット!
ok36.jpg


どうすか?今世紀最大のセクシーショット!
胸元ボタン全開でパックリ!
しかもちょい寄せで。
ドラミさんこんな感じでどうすか?
対抗意識燃やしてるんすけど!

そんなこんなでプールも最高やし古宇利大橋で天国に向けてのドライブ(ここ最高)もしたし備瀬崎ではナイスサンセット!極めつけのエステはクレエ・デュ・デクレオールのメンズコースは90分!結構顔メインでもう、べらぼーに極上!
そんな1日。で~~~もカメラ忘れてスンマソン。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/410-ec8541df
