2009.10.13 Daigaku
ミナミビストロライラライ

Back to の~まるです。
さて平日デジュネ。
エスペランスのキュイジニエのTが大阪に引越してきたんで今後は一人フレンチが減りそうです。
今日は軽くビストロ気分なんで♪
da1_20091013103535.jpg


ミナミのダイガクっす。
2階へご案内~~。
1Fはコントワー。一人でも牧場ですね!
da2_20091013104509.jpg


昼間のドゥミ。
胃に潤い!
そしてひょっこりI phone時代の波乗ってまふ。
da3_20091013104705.jpg


本日はプラ・ド・ジュー的な感じで。
カルトは夜だけやって。残念。

サラダ。
しゃきっ!
da4_20091013105137.jpg


ブラン投入。
銘柄なんぞ説明無しにつき勝手にブラインドで楽しむ。
ビストロなんで基本ワインであればなんでも牧場。
da5_20091013105427.jpg


トリ。
ボリュームは中の上。
あっさリッチテイスト。
da6.jpg


デセール。
粉っぽいとお連れさん批評。
da7.jpg


夜に行ってみたいっすね!
ああ、エスパスが恋しくなってきた。
そろそろ行く時期やからなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/413-8333d300
