たこやき星とれず・・・

粉もんはミシュラン除外。
星あってもどないやねん!
賛否両論。
でもたこ焼きランキング高めっすよ!
ふらりふらりの天5。
um1_20091014163322.jpg


入ったすぐにいつもの「うまい屋」
さ~て、コースにしよかな?
カルトにしよかな?
um2_20091014163528.jpg


もちろんカルト!ってか、たこ焼き屋ですから・・・

キリンちゃんと愛ちゃん。
LOVE瓶今日もオンリーロンリー手ジャッキーチェン。
um3_20091014163824.jpg


たった7人の調査人じゃあここまで足運べませんって。
ソースオンリー!クラッシクたこ焼き。勝手に3ッ星じゃ!まいどにうまい!ナイス食感!
um4_20091014164115.jpg


どう?うまそーっしょ!
um5.jpg


今日の食前にたこが? いかが?
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/415-79f31fe4
