秋オルフェ09

最近フレンチネタ少ないんちゃう?
って突っ込まれる前に入れときましょうフレンチネタ。

神戸元町ルミナリエ前のオルフェ!
ひっさびさの来店だわさ。
or1.jpg


うまくなった噂はいかに!?
あいかわらずカッチョええやん。
懐かしいねえここも。
or2.jpg


最近多くなってんね水用グラスの色つき。
ここは昔から。トレンド最先端?
制服もNOタイやし。もしかしてNO○ンもか!?
or3.jpg


僕の点滴シャンパーニュ!
杏里尾細クープで。
馬愛さー!
or4.jpg


4500万円コースでいこっと。

ABからっす。ヒヒーンムース。
ウニと思った?どんなけでかいウニやねん!どんなけでかいウニやねん!何で2回言ったん?
しかもどんだけが正解で僕はどんなけと言う癖あり。どーでもえーけど。
コンソメパンチジュレ。パンチ抜きで。
or5.jpg


コンソメジュレってなんか好き。

スターター。って言葉個人的に好きおまへん。
アントレにタチヒロシウオとタコにバルサブランシュのジュレ。
or6.jpg


まぜて食え!とのこと。しかもまたジュレ。ま、ええねんけど。
酸味好き。ジュレ好き。魚介好き。だからこれ好き。

スィッドして浜崎さん。
昨日は大阪で今日は神戸公演ですか?
アユリゾット。
or7.jpg


こーゆー料理は好きな部類。
しっかりアルデンテはおばーちゃん泣かせ。
ちょいパリこげコレクションは石焼ビビンバリスペクト!
アネットオンザトップLOVEすぎ!香草好き。そして合う。

なぜかパクチー食いたい気分♪
そんなパクチー好きなあなたが大好きです!
タイ人ですか?

今日は独り言多いブログで・・・

さてメインは首相チェンジなんで鳩ポッポ。(ちと強引)
鳩食うクマは次期首相?
うまい!公園のハトとは一味ちがいます!←ここつっこむ所。
or8.jpg


キュイス1本赤一杯。
アバちゃん内臓ペーストイケテマシタよ!
or9.jpg


ナスフィーユ。
マスダオカダ産?バニーユと。
or10.jpg


普通のミルミルのほうが好き。
小細工いらんわ。
バニラも人生も濃厚に!

or11.jpg


最後はソムリエニーヤン自前のマールアリガトーショコラ。
お陰で酔っ払い加速度UPですわ。
ひさびさのカムバックオルフェカーペットでした。

満点大笑いでました?

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/418-b0ec65cd
