2009.10.19 コロンビア8
コロンビアへ出発

コロンビアへ渡コロです。
何しにって?
コーヒー飲んで麻薬組織撲滅しにですよ!
でも飛行機で行きません。チャリで行きますコロンビア。

co1_20091019105550.jpg


到着。でも8はどーゆー意味?
新カレー伝説の幕開けです。
だってカシミール最近14時オープンばっかやしね。
気になってたここもスパイス王国みたい♪
もちろん入国審査いりません。

”奥から詰めて”が口癖です。
コントワーのみ。
co2_20091019110132.jpg


今日はキーマ。ここはチビコイジュース付き。
カレーに合わせてジュース変えてるみたいよ。

co3_20091019110419.jpg


上のししとうかじりながらお召し上がりください。第2の口癖。
このカレーがまたうまい!
勝手な想像でカシミールよりはスパイスの調合、種類は少なめかねえ???
酸味はひかえめ。でも中盤固めのスタイルはまとまってます。

俺カシミールよりこっち派かも。
べらぼーに並ばんでええし、うまいし。
ニーヤンも丁寧やし。

カシミール VS コロンビアはインテル&ミラン的存在。
カレーダービー制するのは!!!
さあ、あなたはどっち???

〆はいつもの青空カフェ。
大好きなコーヒーゼリーペペロンチーノ!
じゃなくてフラペチーノと愛ちゃん。
co4_20091019111218.jpg


カレー週1はもう生活リズムっす。
ちなみに昨日はシュウイチと飲みました。
あだ名はプー助ですけど。。。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/419-fe7ee832
