2009.10.21 岩崎塾 P2
やっぱ塩!ソルト!おそる(爆)

ん~~サンキュ♪
ちゃり通勤!ちゃり飲み!もう電車なんか乗れんでしかし!
冒険あんまりしません。いつもの岩崎塾。
iw1.jpg


カウンターじゃないってことは一人ちゃうで!
ビエール&焼肉はワイン&フロマージュやね!文化っす。
サンライズのスーパーSEC。
小、中、高からのツレ。俺の全てを知る男と乾杯!
カメラマン!最近マイホーム買って金欠。。。
iw2.jpg


今日は愚痴の一方通行。
ひたすら聞きやがれ!
愚痴のいけにえ達のあて。
iw3.jpg


ここではほぼ塩田さんばっか!
オソルな塩タン!
オソルな塩ツラミ!
オソルな塩ネクタイは売り切れ終了ノーマニーでフィニッシュです。
くそっ!なんでやねん!オソルは恨み!ありがたいお話つかまると1時間超え覚悟。
iw4.jpg


やっぱうまいわ!

翼は翼を持っていたのね!
未来へ向けてフライアウェー!

今日の愚痴大会終了。
このあとはスイーツ。

P.S 夜中の2時が定時です。
超えたら犯罪ですよ!

ちょい今日は意味ワカメブログでスマン。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/420-4d41069e
