2009.10.23 寛子
超路地裏たこやき

今日は何個食べますか?
いつもの天満下町香港。
しかもかなり路地にチャリにてアペヒロシ。
hi1_20091023231718.jpg


ひそかにミシュランに粉もんアピってます。
10個+ビエール愛は勝つ!(KAN)=缶。。。
おかんの味!日本の味!
hi2_20091023232021.jpg


そしておかんが焼く。
hi3_20091023232536.jpg


客のほぼはテイクアウェー。
だけどあっしはイートイン。

中で食うことによって昭和を思い出す。

小学生時代を思い出す。

ジュースがビールになってる。

時は確実に進んでますね。

せわしい都会で働く人間達。常に選択肢と向かい合いながら人生が創られる毎日。
吉野家に入って食べるのが嫌でいつもお持ち帰りしてる女の子。
たまには一人で中で食べてみれば。
違った発見ができるかも。

ちょっと大人のタイムスリップ。
思い出を振り返れる場所プライスレス・・・

ではなかった。。。
10個250円+ビールで500円でした。
ワンコインアペ。


Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/422-ad04b5d1
