2009.10.26 ダイナスティ
最強タンタン麺現る

行きつけの餃子屋さんは写真NGにつき載っけてないんですが、最近のはしご定番化!?
餃子アフターにタンタン麺てのがお気に入り。
しかもホテルの中華にタンタン麺だけって結構男前なことしちゃってる僕。
きっかけ作ったテンコウさんに感謝して。
da1_20091026145137.jpg


夜でもイルトン大阪。フランス人発音で!
もちろん入店前にタンタン麺だけやけどいい?って念押し。
da2_20091026150103.jpg


けっこう酒入ってるんでショウコちゃんいきたかったけど我慢してお茶。
我愛ジャスミン!
da3_20091026150235.jpg


さっすが高級中華っすね!優雅に食事できそう♪
でも何べんも言うけどタンタン麺オンリー。
ここの水用グラスは赤。何で赤?リッツが青やからと誰かが言ってたような。。。
da4_20091026150522.jpg


ハゲワンダーさいなラッキョなんでシャーベットなんて回ってきまへん。

男前ゴッツァンからちょいとつまんでよと点心3つほど。
いつも悪いねえ。
da5_20091026151041.jpg


ノーマルサイズは腹パンパンなるんでここはドゥミサイズで。
最強タンタン麺参上!
da6_20091026151305.jpg


ここのタンタン麺がこれまたベラボーにうまい!
初めて翼の折れた翼と訪れた時二人してビビデバビデブーな衝撃をうけたっす!
麺類感動は初かも!?ってぐらいにこく、風味、辛さ、そしてなんてったって昼ドラ顔負けの複雑味をおびた深イイプースーが良い!

見よ!うまそ~な麺。
da7_20091026151513.jpg


この麺もまた憎たらしいぐらいうまくええ感じ。
ミニサイズながらも結構たくさん入れてくれてて腹もいっぱいになるっす。

ココナッチ安部ナッチミルク。
da8.jpg


いやあ、2回目やけんどうまいわタンタン。
今度はちゃんと中華りますね。
でもまたタンタンだけでも許してちょ。

チャラララリラリ~ン♪
あっ、ダンシングクイーン鳴ったら奇声タイムっす。
レッツゴー35F。
でもライン誰もいません・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/423-782c5861
