ストレス発散所

ブログ上3回目やねんけど実際その4倍は行ってるとおもふ。
オアシスみずの。
いつも愚痴聞いてもろてスンマセン。。。
ちょいと間をおいたんすけど久々におじゃマンボー。 ウーッ!
mi1_20091028101723.jpg


今日は真ん中寄りの席にて。
けっこうストレス溜まったらやたら来たくなんのはそれほどの癒しアルファーファが充満しとるってこっちゃ。いつも美人美味のショウコちゃんも待ってるしね。
”ストレスないのもストレスや!”名言集その1です。誰が言ったのか? ”オソル”べし。。。
今の俺?人生山あり谷啓ガチョ~~ンですわ。

いつものプレミアムモルツで胃に愛情。
かなり過保護に育ててるあっしのストマック。
エステは内臓にも!THEストマックスパはヒアルロン酸より効果大!
mi2_20091028102013.jpg


アミューズにエビゴーヤ。
そーいや今のエビちゃんのCMイマイチいけてないねえ。
エビちゃんにあってないわ。
苦めなコメント。ゴーヤだけに。
mi3_20091028224158.jpg


心温まるスープは蟹とフカッちゃん入り。
具沢山。
量も1人前でドンピシャり。
mi4_20091028225643.jpg


点心投入!手作り感でてまっせ肉シュウマイ。
mi5_20091028232826.jpg


しょうこちゃん指名はいりました~♪
そのへんのカメとはちとちゃうで!
みずのの舞台に役者はそろいました!
mi6_20091028233046.jpg


愛ちゃん今日は脇役で。
ブライトリング勝手に羽ばたき自己主張。
mi7_20091028233601.jpg


マーボーでマンボー!
一人でウーッ!
mi8_20091028233951.jpg


辛さフィット!
しょうこにもフィット!
かんなりE感じになってきた!
この一時がやめらんねーなー。
ホンマここ最高やわ!

でもここの真髄料理まだ食ってないんがあるんやねえ。
いつか食うたろ。
今日もご馳走様でした!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/424-32fcb0b2
