2009.11.02 kusumoto
かもしやって何屋?

何かと評判のクスモト略してクッスンって呼ぶみたい(ウソ)にチャリDAー!でレッツラゴー!
醸造酒が売り?ポン酒、ワイン、酔いセレクションらしいっす!
でも事前の下調べせんと思いつきで行ってはみたが・・・
まあ、ご利用は計画的にってことですね。
ku1.jpg


福島っす!
もろ予約無しでドアを開けてみたら結構KYなパッサージュしてもたみたい。
いけませんよねえ。てな感じの恐縮モード全快。。。
コントワーはもろ満席やったけどなんとクマリエさんどうぞと快くいけちゃった。
そしたらなんと!隠れ個室を用意してくれたやあ~りませんか。(てか空いてただけ・・・)

ちゅうことで一人個室!気分は芸能人VIP扱いと自己暗示すると無問題です。

さて個室でかもされてます!(?)
自慢のマグナムシャンパーニュから(ロデマグ)
卓上のオブジェに愛ちゃん。
ku2.jpg


料理はコース1本おまかせのみなんすね。それも知らずに来てもーたんで・・・
おいくらなのかしら?新地ちゃうからなんとかなりそやけんど。

1発目にウルサンのフランですます!
なるほど、ポン酒にも合わしやすそな和ニュアンス蟻。
甘味ユーキなウニええねー。
ku3.jpg


2エメに鯖、いちじく、トリュフ。
部類はフュージョンかねえ。
ま、本場で”和”流行ってるけどここまでは行けまい。
ku4.jpg


3エメは今年よく食ったっす。浜崎さん。
今日はカダイフの衣装でコンコンブルと。
チューブトップてな仕様?どうやって食うかって?そりゃあ頭から脱P~~~(放禁)
ku5.jpg


ビエール泡連ちゃん劇。しかもローカル地ビール。
そしてパン(かじった後)←ここのんウマイわ!近くから専用で造ってもろてるみたい。
今日は酔っ払いメモ解雇して愛ちゃんに直メモ。あ~便利。
ku6.jpg


またうまそげなやつ登場!
FGけずりングのキノコワッサーリゾット。
うみゃい!びっくりがビールと合わすと納豆風味に!
ku7.jpg


ここでやっとポアソン。
まながっちゃん。マイス酢味噌。
和レンチでハレンチな気分。
ku8.jpg


メオカミュのブル中野。あ~酔ってきた。
ku9.jpg


日焼けポー(黒豚)ビーツ、八角発覚、黒酢。
断面ええわ!ポーションも最後はデカ!
ちょうど豚食いたかったんで余計にウマイ。
ku10.jpg


赤ボル投入。ちょい古め。
でも写真忘れて記憶もなくして・・・

だだこねた豆のグラス。
ku11.jpg


マカロンぽくない?
和アイス好き。

フレンチ食ったことの無いお父さん達にこっから入っていったら違和感無くフレンチに興味出てくるようになるんちゃうかなあ。なんてなお店。
夜はBARでワイン1っ杯でもOKザンスと笑顔のシェフ&マダムお見送りぃ~~。
スンマセンKYで。。。次回は予約ちゃんと入れマンモスパオ~!っと!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/426-b72e41c9
