2009.11.04 アリラン亭
平日昼の大宴会!?

いやあ、寒いねえ。これかの季節にぴったりカンコンです。
TVでうまそに見えたんで速攻行っちゃいました!
ANAホテル横あたり堂島にある韓国料理屋さん。
『アリラン亭』
ar1_20091104000332.jpg


お昼がお得で毎日パンパン!
お昼のランチはいろいろあるんですが今日は一押しのスンドゥブじゃい!
1000円弱やっけ。

キモチーキムチは無料でドン。
ar2_20091104001520.jpg


グツグツ言ってやって来た!
見てん中身!具めっちゃ多いで!牡蠣まで2,3個入ってるし!
ごはんは大盛り歌えもん+80円。
馬ヒヒーン!馬ヒヒーン!パッパカパッパカ、うまントヒヒキッキー!うまンモスパオー!とりあえずネタ大全集で。
ar3_20091104001800.jpg


芸能人多数来てるでっかでっかい店に昼いつも満席!
しかも12時~13時のランチタイム時はごった返して13時前には一斉に帰って宴会アフターみたくなっちゃってます。
ar4_20091104002547.jpg


夜は焼肉らしいっす!
お昼のプルコギも量多くてうまいっすよ!
3ビルのソ○ルより全然うまい!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/427-93858b0d
