2009.11.06 Le Noeud Papillon
プチパリビストロ

夏にはテラスでプチパリ気分なんぞできるビストロありまっする。
ビストロこそTHEフランス!フランスなのだ!
ちゅうことで初ヌーパピ参上!
ne1.jpg


でも、もう寒いので中です。
お気軽はランチ!
夜本格!

右下は亡霊です。。。お気にせず。
昨日飲みすぎなんでプレッション抜きで白VINで。
グラスの豚ええ感じ☆
ne2.jpg


昼は軽くプリフィックスです。
いいねえ。定番のソモン。
ne3.jpg


ヴィネ、ディル、最強取り合わせ!
酸アリ白あれば何枚でもいけますね!

見た感じなんじゃこりゃ?
でもメインはジゴDaニョ~ン!
ne4.jpg


いあやあ~この感じよいっす!
ビストロ加減な仔羊ちゃん。ほどよい臭さにナイスなアセゾネ。
もちろん赤い液体も頼んじゃってます。

デセ! 普通。
ne5.jpg


こりゃ、夜が期待できそっ♪
これまたチャリダーでいけそなんでチョクチョク行けそうやわ!

記事書いてたら行きたくなってきたから今日の夜いこかな。
昼はカレーにしよ~っと。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/428-b871756a
