2009.11.07 独り言
ぼやきます

全国1千万人のレストラン五十三次のファンの皆様こんにちわ!
黄昏ジャーニーことクマリエーブル・ロワイヤルです。

最近ブログの更新多いな。ホンマに働いてるん?なんぞ疑問に思ってる感の良い読者も多いはず。
ビンゴでございます!実は働いてた某レストランを辞めました。
正確には10月に退職しました。

ボヤキますとレストランも一寸先は闇ってことですね。
続けたくても無理。苦渋の決断ってこともあります。
正直土台もできつつのこれからって時やったんで残念だったんですが・・・
まあ、良い意味ではレストランではめったに経験できることのない事をできたことでしょうか。

あっしのお師匠さんの教えに経営者にとって最も大事な事”従業員を守る事”とあります。
深いです。とても深いです。
(オーナー=従業員=ゲスト)レストランは人と人で成り立ってるんですから。

当たり前のことが出来てるレストランって少ないです。
その当たり前が難しいんです。
気づくか気づかないかってとこ。

レストランは難しいです。

さあ渡り鳥サービスマンクマリエ。
また新たな旅が始まります。
次の舞台でリベンジです!

その舞台は!?
関西なのか?それとも・・・

ヒントはこの画像っす。あっしのペットにエッフェル。
ひねって考えてねん!
k1_20091106121209.jpg


まあ、どこかで頑張ってやってるんで引き続き応援よろしくお願いします。
レストランで逢いましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/429-ff9e042c
