Mパス?Sパス?僕はSです!

神戸ネタ2連ちゃん劇しときましょか!
今日はいつもお世話になってる料理長とメッカエスパスランチでゴザル!
生田警察署横を山登りと。
es1_20091110234136.jpg


神戸っすよ神戸!クマリエin神戸ぇ~~~!
略して熊公ぉ~!(誰がクマコーやっ!)あ~~~りえへんからな。(誰?)
天気よし!行くぞう!雪国!
いつも美人マダム笑顔でお出迎え♪
es2_20091110234640.jpg


はいっ!料理長の必殺!白ワイン高速残像拳!
es3_20091110234843.jpg


今日はグレードアップにコースなんぞ!

突いて出す(AB)
カリー摩訶不思議ロンと、ぷーすー。
es4_20091110235205.jpg


前菜にパンタードとフォアグラやったかねえ。
この懐かしい田舎に帰った感のある味わいに安堵。
es5_20091110235534.jpg


ドゥージエームに春巻きクリュ・ルージュ。勝手に命名。
これはココ初な皿。
切って食うよりかぶりたいねえ!さて私はどう食ったでしょう???
①ギネスタワー。②サンペレカルピス。③Bステ隠れてグランダネ。④それ以外。
答えはクマリエ動画特集サイト ●←i-phoneみたく指で拡大したら!みれる!?
es6_20091111000145.jpg


鴨3本極太カットで!
薄っぺらい鴨なんていらないわっ!
好き好きスタイルで出してくれますねえ!赤ススム君。
es7_20091111001615.jpg


そしてデセも!
おもろいっしょ!デセールも家庭的ビストロティック!
モンブランをイケズにして。
es8_20091111002102.jpg


もう臨月です!
うっ、うま、馬れ、馬?
ヒヒ~ン!(お決まり♪)

これエスパスだけに!
es9.jpg


神戸サウナ行きたいキ・ブ・ン♪
なんで〆

今度はじびりたいねえ。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/430-b64d3eab
