超羊!!!

大分羊りたい気分の時ってありますよね!
そーゆー時はいつも腹を限界まで減らして行きますです。
今日はその羊DAYにつき元町のビストロへ!
bi1.jpg


ちと懐かし来店。
その昔は神戸でダントツに通っていた店やったわ。
特にジビエな季節はタマランち会長っす。
今でもペルドロのグリ丸焼きで出てきた時の最強臭さはディフェンディングチャンピオン!
おえ~おえ~ってエズキながら食った記憶が。

bi2.jpg


もちろんカルトで食います!メインは羊即決なんですがホンマここの羊は最強にでかい!ボリュームがヒデブ!でアベシ!です。それとここではずせんのが生牡蠣!これまて肉あっつーオッツーゲッツーで味もしっかりバリ馬パッパカもん!でも、カルトで食えば値段はビストロから超高級レストラン並みの値段になるんが傷。

さっそくアミューズ4種から。
プレッション飛ばしのブテイユのブランで!
bi3.jpg


これこれ!パリコレ!釧路の牡蠣は一個550円やったかいなあ。
やはりバリ馬!あっしはシトロンのみで食うんが好き!
ああ、でも1っ個しかたのまんかったのにオシム監督。次回10個確定!
bi4.jpg


前菜にフリュイ・ド・メーで走るよメー!
やばい!これもけっこうでかかったなあ。プール・ドゥーでよかった。
bi5.jpg


シェフから1品サービスのパテ。メルシーシェフ!
やーけーど、こんなでっかいん食ったらメインの羊が食えんやないかい!
bi6.jpg


そして来た!
骨4本分。晩飯抜き確定やな。
羊まみれになりま~す!
bi7.jpg


やっぱ苦しい・・・
昔は一人でチャレンジ骨8本分。
結果惨敗でしたが・・・

さあ、ギャル曽根バリ!?
ムッシュ曽根はよく食う。ラムロワーズで一人で食ったパンの数は記録保持者モン。
今日はブルガリで参戦!
bi8.jpg


動けん・・・
羊も当分いらんな。

次回ビストロで牡蠣10個とジビエグルメツアー勝手に開催予定!
皆さんのご参加お待ちしてまーす!

詳細はクマリエドットコム?まで。

日程:未定・・・
やるかどうか:未定・・・
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/432-0c75bc74
