2009.11.21 群青
ラーメン、イケメン、僕つけ麺。

実言うと初つけ麺。
食うなら極上食ってそれ基準にするっちゅうのもヨシ。
本日もkaoさん抜きでkenさんと。
毎日並ぶっていうつけ麺屋へ!
gu1.jpg


ズルズル言わそ!
場所はなにわミュージック近く。
隠れてますなあ。
gu2.jpg


30分ぐらいは並んだっふんだ。

ほっほー。これに麺をダイブさせて一気にズルズルするんすか!
gu3.jpg


麺はドゥーブルで。
gu4.jpg


いやあ~びびった。
この麺のウエストに!
イテツク弾力麺にやられたっす。
基本麺類には感動はないんやけど今日は麺に面食らった。

麺は1.5で十分やわ。
帰りはいつものプチパリ気分のカフェいこ~っと。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/433-d93a15dc
