2009.11.25 万ん卯
ミシュラン大阪☆付き親子

新地ネタもご無沙汰ざんす。
あたいのランチローテーションの仲間入り!でもまだDH。
おでん屋で星とっちゃいましたよ。万ん卵。なんて読むん?”まんんたまご”
個性的ですなあ。お昼はおでんじゃおまへん。ドンブリですます。
ma1_20091124225558.jpg

夜っぽいが昼やでえ。かが万隣。星ならんでおるがな。
THE新地の天の川地帯!
ma2_20091124230058.jpg


高級感味わいながらのファミリー丼。ちょっとこだわってますよ~感もありーので。
赤だしなんぞも付いてきちゃったりで!

オープン!

フワフワ卵とおでん仕込なナイスなダシが延髄を砕く!
愛情と山椒はいつもふり注ぎます。
たっぷりかけたら頂きます。
ma3_20091124230457.jpg


千円一枚でちょいと背伸び親子丼は同伴7時間前にどうでっか?
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/434-7bf07bee
