2009.12.04 朱月
麺ネタもう1発!

超路地裏新地にある麺屋っす。
飲んだあとの〆によく行くんで載っけましょう!
ak1.jpg


今日も飲んだぜっ!ヒック。
夜9時ごろからオープンっす。
ak2.jpg


魚だしラーメンってのがエロイ!
ak3.jpg


これうまいねん!
THE和服美人なラーメンですます。
和服の帯をクルクル剥ぎ取り、あ~れ~てな感覚がやみつきざます。
お好みで梅干なんぞも入れ放題。
この梅干ががセクシーうなじです!
ak4.jpg


飲んだあとに食うとウコンよりききそ♪
さて今年のクリスマスディナーはここ予約しよかな。。。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/437-920522fe
