上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたアリランでランランランチ

カレーに次いで出没率高いアリラン亭で今日もコリアーン!
カレー記事は書いたらお隣の国某国さんからクレーム来るんで控えた分韓国料理で!

キムチのお供にラガーと愛ちゃん。
THE昼ビアは北斗神拳奥義です!
a1_20091206221854.jpg


今日はプルコギっす。ライスは大盛り歌エモン。
増えるワカメちゃんスープももれなくついてきやがったりしちゃったりしてぇ~!
a2_20091206222737.jpg


これ食うならビエールないとね!
ブルゴギうみゃいわー!

最近ブログ短編集でスマン。
仕事爆連勤中なんでねえ。
スタミナつけて!

金蛇精よりききそっ♪


次回は某有名人とランチ!をお楽しみに~~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/438-795d5cb4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。