東京でフレンチ!

東京は芝パークの中にある「タテル・ヨシノ」でランチっす。

ここは有名なソムリエの若林さんがいる店。早速やってきて「何か冷たいものでも?」と「シャンパンくれや!」と偉そうに答えません。

ここはランチもお手ごろで5千円の3Plats(プリフィックス)デセール付を頼んだんじゃ。
☆アミューズ 鰯 グジェールも来た!
20070713125250.jpg

☆名物「喜界島仔ヤギのカルパッチョ」 これは美味!!これは昔から食いたかった1品!予想以上のうまさにワインがススム!
20070713125556.jpg

☆魚 泡泡ソースがうみゃいよ~ん。
20070713125854.jpg

☆メインはアニョー 肉厚最高!骨の周りもちゃんと食べましょう!昼のワインとアニョーは気絶するぐらいうまい!幸せヒヒーン!
20070713130053.jpg

☆デセール チョコ ふつう。
20070713130555.jpg


総評: お昼は安く雰囲気もよいのでGOOD!使ってる皿とかは和歌山の店と一緒かいな!?
味はうまいよーん!グラスワインもお値段手ごろやし、若林セレクトが飲めるしサービス付!
デセール前のフロマージュの値段が2カットで1,800円が高い!
優雅なランチでした。満足。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/44-685f8308
