皆さんメリークリスマス!

お金と想いが飛び交うノエルシーズン。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
普段フレンチを食べない人もシャンパン飲まない人も今日は夜景の見えるレストランで雰囲気よくおいしい料理とシャンパンでプレゼントなんか交換しちゃったりして過ごしてくださいな。 キィ~~~(心の声)

あっし?
あたいはあらゆる女の子の誘いを泣く泣く断って本命の子と過ごしますよ!
相武○希?断ったわ!菅野美○?ふってやったわ!

なんとクリスマスコスプレ仕様で僕の帰りをシャンパンと一緒に待ってってくれるみたい。
今年僕とクリスマスを過ごす子は!

じゃじゃ~ん! ニャ~。
no1_20091223222326.jpg


さて今年のあっしのクリスマスシャンパンはこいつだ!
じゃあ、開けてちょーだい!
no2_20091223222754.jpg


かなり引っ張ってるけど大丈夫かいな?

そんなこんなで皆さん素敵なクリスマスを~~~!

Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/444-daf214d5
