2009.12.26 アンリ
ノエル・レヴュー

さて皆様クリスマスはいかが過ごされたでしょうか?
飲食業の人たちは一足遅いクリスマスを過ごされてるんすかね?

今年も昨年に引き続きベストクリスマスソング「N43」がノエルを盛り上げ~の。
豪華なクリスマスディナーはいつもと変わらんホカ弁のからあげ(大盛り)とファミマのサラダで!

主役のシャンパンだけは豪華にいっちゃいましたYO!
ノエル09のシャンパンは「アンリ・太郎」神の手ゴールにちなんで!
he1.jpg


プレステいっちゃいましたYO!ミレジムミレニアムよん。
ネコちゃんオープン夜中の3時から。
あてはシェーブルとチビブッシュと。

さすがプレステージはちゃいまんなあ。飛行機のエコノミーとビジネスの差はある感じ。
ラテン系の濃さあります。存在感抜群。神の領域。
そして神の手により生まれたフュ・ド・シェーヌ。シリアル入りの1本。

う~ん神の手つながり。
高いシャンパンは家で原価で飲むんが1番っす☆

さあ、年末っす。
今年もあと少し。

年明けもシャンパンっすね!
新年なんで願掛け良いシャンパンで。
候補は『何だね2000』やな!(わかる?)


Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/445-0eec0a85
