2009.12.28 アルファロ
最強鹿イタリア~ン

最強名画「最後の晩餐」の衝撃からちょうど10年なんで勝手な節目にイタリアン。
今日もまたチャリダー翼、岬の最強ツートップ仕様で。
大阪住むと便利ですわ。すべてチャリでいけるもんね。

アルファロ。
ar1_20091228103704.jpg


ちょい洒落なイタリアンです。
レッツ・ラ・ヒロミ
スプマンテじゃなくシャンパーニュ。
ドアップで毛穴まで見える?ちょいぬるは減点。
ar2_20091228105105.jpg


メニューは3150円やったんすけどメインを我がままプレイにしちゃったよ~ん。

前菜はタチウオあぶリングしてま。ほたて、甘えんぼうのエビちゃん。モエはなし。
オリーブおらがけ料理は好き。
ar3_20091228110358.jpg


さてパスタよ~ん。
牡蠣とかぶらのクリームパスタ。
クリーム系やっぱ好き。おこちゃまなんかしら。
ar4_20091228110756.jpg


我がままメインは+1000円で鹿だよ~ん。
いい鹿ありますよん。と笑顔素敵なねーちゃん。
鹿の言葉にテンション上がりんぐ。

ドン! 見た目うまそすぎ!
いいポーション!
ar5_20091228111223.jpg


これがめっちゃめちゃヒット!
神戸の好きなジューペルの鹿を超えちゃったっす。
ポルチーニのナイスかほりがボーノ!
あまりのうまさでここでトリプルアクセルしたろかと思ったわ。

赤ワインもススムってもんです。
ar6_20091228111959.jpg


最強鹿伝説がイタ飯にて発見!

ドルチェは盛りです。
ar7_20091228112250.jpg


三銃士やがな。チョこトルタ、キャラメル、ティラミス。
久々のイタリアンやけどええなあ。
ちょっとハマったろかなあ。

かなりの満足度ありましたざんすよ。
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/446-ced590a3
