今年ラストみずの

クマリエ食オブザイヤー2009の堂々の第1位はやっぱり『旬彩軒みずの』
みずのさん今年はホンマにお世話になりました。

今日は久々のカメラ持参で載せんとね。
いつも居心地よく話と飯に夢中でカメラ忘れたりで4回に1回の割合でブログのっけてる感じです。

年末最後に食いたかった1品を!
mi1_20091229140139.jpg


念願極上の1品です。
地元熊本からの極上の馬ヒヒーン肉のユッケ!
いや~ここで馬料理食いたかったっす。そんじょそこらのヒヒーンちゃいまっせ!
ディープインパクトもビックリの馬でっせ!それをユッケで。
お値段もヒヒーンなんで普段はあんまり食えなんだでした。
馬ってこんなにディープでインパクトあるんすね!馬いわ~。
ちゃんちゃん。

みずのでも頼む率ナンバー1になっちゃいましたね麻婆豆腐。
はまってます。年末最後のしょうこちゃんチラリズム。
寒い夜にはマーボーっす。
mi2_20091229140905.jpg


あとスープと極トロの酢豚も頼んだけどまた忘れた。
〆に納豆炒飯いきたかったけど年始に持ち越しで!
気になるっしょ!納豆チャ~ハン☆

デセールには定番の杏仁豆腐!
これホンマ世界一の杏仁やわ。
あっしの誕生日はこれドンブリ仕様で作ってくれるみたいなんでこれにロウソク立ててやっちゃお!
mi3_20091229141454.jpg


そんなこんなで見事年間グランプリは旬彩軒みずのでした~~~!
なんと年始は2日から!おっしゃ!年始は馬ステーキ食うざますよ~!
Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/448-88187608
