2009.12.31 年末 2009
2009年振り返り

人生の辛さが身に沁みる・・・略してカシミール。
2009はカレーで辛れ~な年やったかも。
それにピッタリやわ。

11時半にてゲルハルト・ベルガー的ポジションキープ。だいたい5番目あたり。
年末最後やから?30近くの長蛇。
寒さより食い気!さすが天下のカシミールやわ。
A羊玄
9.jpg


目の前ねーチャン辛15・・・痔上等!とオーラ全開です!
発汗作用はコロンビアよりあります。
カレーの辛さだけで真冬に汗だく。
来年も並ぶ根性あるときに行きたいと思います。

今年の文字=「かれ~」に決定。いろんな意味で。

さて今年もレストラン五十三次を応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
お蔭様で今年も素敵な飲み食いができて幸せでした。
来年も引き続きよろしくお願い致します。

来年2月でこのブログも丸3年。
ついに最終回か!?それとも五十三次が五十四次に!?それかカレー五十三次!?
とりあえず酒飲みながら考えよう。

皆さん今年もありがとー!
来年もヨロピク!
よいお年を~!




Secret

TrackBackURL
→http://agneau.blog82.fc2.com/tb.php/449-49fb82d2
